TOP

高級風俗店の会員になってみたのでこれから体験談をこのサイトに書いて行こうと思います!高いお金を払って満足できるのか・・・

すぐの発射となってしまって恥ずかしい

サービス満点の女性
前に利用したデリヘル店が対応も良くて女の子もサービス満点だったので、再度の利用です。とはいっても前回から3ヶ月くらい経ちましたね。いつもは行きつけのお店を利用するのでこんなに相手しまいました。まあ常連でもないし、前に女の子の情報もわからないので、新規の女の子にしてもらいました。とはいってもフリーですぐに案内出来る女の子をリクエストしました。もっと絞り込んでもいいということだったので、できるだけ若くておっぱいの大きな子としました。スタッフはぴったりな女の子がいると言わんばかりに嬉しそうに切ったので何かこちらも期待してしまいますよ。市内のラブホテルにチェックインして女の子を待ちます。するとやってきたのは綺麗な女の子ですよ。これはもうめっけもんと思ってすぐに服を脱がしてプレイに入りました。フェラチオがとても上手で上目づかいに舐めてくるのでこちらもガマンできずにすぐの発射となってしまいました。風俗嬢が到着してまだ10分も経っていない早撃ちが恥ずかしかったですね。

エロエロな表情でエクスタシー

プロフェッショナルな女性
「すっごくちんぽが元気になったね。こうするとどうなるんだろう」と勃起したちんぽの先っぽの先をベロでぺろぺろしてくれる人妻デリヘル嬢です。そのままゆっくりとちんぽを奥まで包みこんでくれます。ほんとにゆっくりと根元まで含んでくれるので喉の奥まで到達しているのがわかるんですよ。ここまでちんぽが入るのは今まで経験したことがないのでこれも鍛錬のたまものなんでしょう。まさにプロフェッショナルですよ。そして圧の強いバキュームフェラチオとねっとりと絡みつくベロ使いで早くも一発射精……思いがけず昇天しました。こっちも負けてられないと攻守交替です。そっと乳首にベロを這わすだけで「うっ、あ、あ、乳首すごく弱いの。いやぁん・・気持ちいい」とよがる人妻デリヘル嬢。その感じる仕草がめちゃくちゃ可愛いんです。そのままゆっくりとベロに移動させじっとりと濡れたおまんこを攻めたてます。「ああっだめっあ、あ、逝っちゃうよぉお」と激しくよがります。ベロの動きをさらに早めると「あっっくぅぅもうだめ。逝くぅぅ・・・」最高にエロエロな表情でエクスタシーを迎えたようです。

オキニからは変えられません

セーラ服の女性
今風俗はソープしか利用していません。理由はオキニの風俗嬢がいて、その子としかプレイしたくないと思うからです。人気のある嬢なんですが、僕は長年通っているので連絡先を知っていて出勤する日とか空いてる日なんかを教えてくれます。そういう客を大切にしてくれる子だというのも良いですよね。しかも人気がある通りスタイルが良くて顔も好みの可愛い系、さらに巨乳と言う完璧っぷり。この子が入ってすぐに指名し始めた僕は勝ちだったなと今では思います。その子とのプレイはいつも嬢が先に攻めてくれて、いちゃいちゃプレイから始まります。舐められながらも嬢のおっぱいを攻めたりアソコを攻めたりして、シックスナインに変わってからの挿入がいつものパターンですね。いつものパターンではありますがその都度嬢とは体位を変えています。前回は騎乗位で嬢が抱きついてくれる形だったんですが、いつも生OKなので繋がっている感じがよりあって気持ちまで満たされましたね。